今日は、とっても嬉しいお知らせを♡



Earth178 WireJewelry認定講師
けいとだまさん
この度、Shopをリニューアルされ
制作やエネルギー伝授についてのHPも開設されました☆彡





 『You're Princess』  by keitydory   https://keitydory.thebase.in/items/8253254

 

 

 


けいとだまさんおめでとう~お花

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブランディングを通して、感じること


一目で見て、あなたらしい想いだね
作品だねって感じてもらうことって
とっても嬉しいよね


どの世界でも作家さんは沢山いて
その中で
たった一つの光を輝かせていくには
何よりも
自分自身のことを知っていくことが大切



何故それが好きで
それが得意で続いていて

そのキーワードがどうして気になって
ずっと惹かれているのか‥


とことん掘り下げていくと
やがて見えてくる

 


あなたにしか住むことのできなかった空間…
あなたにしか表現することのできない世界…


だから~だったんだ♪
だから~をやるんだ♪

ってプラグが繋がった流れこそが

神様から与えられた、
あなたが放っていく光そのもの…




それにね
『あ~だから私、○○をするのね』
の原点を知っていると
道に迷った時
グラついた時
心が折れそうな時
あまり道を外さなくなります



前が見えなくなっている時って
所謂上手くいっている人の真似をしようとしてみたり
取りあえず回せる情報を得ようと意識が外に向きがちになります


最初はそれで上手くいくかもしれない
でも
いずれ詰まりや限界を感じて苦しくなり

エネルギーは外に漏れ
疲れやすくなる
   

 



何故って
自分を中心に
放ちたい光を尊んでいるのではなく
誰かや何かを支点に物事を動かしているから


歓びも
楽しみも
どんどん減っていく


どんどん漏れていく


あれ?始めた時はこんなんじゃなかったのにって…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が一番大切にしていることなのだけど

商品やサービスは光であり
愛であり
自分の魂そのもの♡


外をリサーチする前に(それも時には大事だけど、最初にすることじゃないと思っている♡)
誰よりも愛情深く自分を知り

強みや長所、
特に弱みや欠点
まるっとひっくるめた今の自分を感じていく



意外に、弱みや欠点というものこそ
秘めた才能や天性のものを持ちあわせていたりするものなんだ♡

グロイものや見たくないものが出てくるけどね
陰を極めていくと
陽に転じ

 

『 内なる平和 』が訪れてくるのであります
(最近我が家でカンフーパンダが大流行。↑これ、老子の言葉(笑)かめ



陰も陽も両極を知っている&自分のふり幅を知っていることは
↓ ↓
・背伸びをすることもなく
・無理することもなく
・何かに誰かにあわせることもなく


『私のまんまはこうなんだ~』ってしみじみ味わいながら
光を育んでいける

進めば進むほど
それはそれは愛おしく
じんわりとパワフルになっていくように感じています ^ ^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱりね
「単に事を興す」 のと
『理由があって事を興す』 のとでは
人に届けていく光の量に
雲泥の差があると思っています


だもんでね、
けいどたまさん、それ何時から好きだったかね?
なんでそこに惹かれ続けたかな?
それどうしてずっと持っているの?

なんて突っ込み入れられっぱなしで
彼女、目が点(・・;)になっていたんだけどね



ホント
迷った時に
ぶれた時に
はたまた上手く行かなくなったときに


そうそう、私ってこうでした~♡

ってベースに立ち戻れると
しなやかに流れ
浮き沈みすら愉しめるようになると思うのです
人生には必ず、春夏秋冬がありますものね






自分のやりたいって思うものほど
ちゃんと内側に答えがある♡

それを丁寧に見ていってあげると
後々…
誰が歓ぶって、お客さんじゃなくて
自分自身なのであります  ^ ^




 『アバンダンティアの恵み』   by keitydory  https://keitydory.thebase.in/items/8428352





『ものづくりを通して、たくさんの素敵な笑顔に会えますように…』

人と触れ合うことが大っ好きで

小さい頃から物創りを愛する彼女のベースは↑ここ↑にあり♡

これからワイヤージュエリー、エネルギー伝授に
ハワイアンレイ創りとetc…
ど~んどん世界が広がっていくのだろうな




ドキドキ・ワクワクをいつも胸に
沢山の方と心を繋いでいかれますように☆彡

何よりもけいとだまさんが
いっちばん楽しみ歓んでいることが大事だよ~♡

私も歓びいっぱいに、自分の世界を構築していくね♡

 

 

『 灯火 』    by keitydory      https://keitydory.thebase.in/items/8253066

 


独創的な素晴らしい作品の数々♡


みなさんも是非ご覧になってみてください(^^)/

 






 

 

Earth178 HIROMI はね地球はね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・ 2018年1月~3月まで、制作に専念していく為

対面セッション・伝授等はお休みを致します

 

・遠隔セッションは、随時受付可能です

 

 ◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Earth178:平日朝のショートメッセージ

たまにプライベートも呟いてます(^^)/ ♪