ハンドメイドの喜びをシェアするお店 KeityDoryのブログ

HandMade Share Place ハンドメイドの喜びをシェアするお店 〜KeityDory〜  店主けいとだまのブログです。


テーマ:

オーダーのお品、納品させていただきました。

 

 

M様の、お誕生日に納品です。

お気に召していただけたようで、何より。

 

少し大きめのデザインのため、一番下のアメトリンは外して単品でもご使用いただけるようにしました。



ご依頼のローズクォーツ、アメジストの他にMさんの誕生日石、アメトリン、それから私の誕生石、あ、いや、アメトリンと相性の良いガーネットをお入れしております!



後で気が付いたけど、すべて「愛」に関係するお石。

これからのM様の人生は愛にあふれたものになるんでしょうね。



今回、使いたいお石がなかなか探せずにいたのですが、やはりその方に必要なお石はちゃんと決まっていて集まってくるものです。発想を変えたらあっという間に探していたお石が調達できました。

 


Keitydoryの作品にはアバンダンティアの恵みとセントジャーメインのパワーのエッセンスを一緒に紡いでおります。

M様の人生がこれからますます豊かにキラキラと輝いてゆきますように。

これから一緒に使命を果たしてゆきましょうね。

 

 

 

 

今日も見に来てくださってありがとう。
感謝を込めて。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続けて新作のご紹介です。

 

~静かなる祈り~ 

 

14kgfワイヤー、ラリマー、ホワイトシェル、クリスタル

 

心を穏やかにし、じっくりと自身と向かい合いたいと感じる時におつけください。心の内につながり、心のセンサーの感度を回復します。

 

 

 

※画像をクリックしていただくとShopページがひらきます。

 

あ、またハートが!

見つけられたかな?

 

 

今日も見に来てくださってありがとう。
感謝を込めて。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【HandMade Share Place ハンドメイドの喜びをシェアするお店 〜Keitydory〜】

店主のけいとだまです。

 

10/28(土)

Earth178 ワイヤージュエリー 初級クラスⅡのWSを開催いたしました!

 

 雨の中、ご家族全員でお越しくださいました。

ママ以外は近くのアウトレットでお買い物♪

ご家族も楽しめた様子でなにより!です。

 

今回ははじめてのSilverワイヤーを使用したので、最初慣れるまでに少し時間がかかりましたが、前回の初級Ⅰの復習をたくさんして来てくださったYさん、さすがです!

 

午前中にはほとんど完成し、午後の早い時間に余裕の完成です!

 

装飾のクルクルが少し納得がいかない。。と、最後に装飾部分を復習して帰られたのですが、ご自宅にある材料を使って、初級Ⅰの作品をもう一度作られたそうです。前回と比べるとだいぶ上達されましたね。

 

前回は「なんとなくできた。」という感じでしたが、今回は、前回よりも「自分の思い通りに」ワイヤーを紡ぐことができていましたね。

 

以下ご感想をいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キャンドルを灯して、復習しました。

 

家にあるワイヤーや石でやったので、一本のワイヤーしか石に通らなかったり、教科書どおりではないけど、自分でつけるのには満足なものができました。

 

レッスンありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{923021F6-F014-4664-B25A-55F166D542E7}


Yさんの今後の上達ぶりが楽しみです。

 
次のレッスンは少しお時間が空いてしまいますが、またYさんにお会いできる日を楽しみにしています。 

 

 

【Earth178 ワイヤージュエリー】次回の初級Ⅰ・Ⅱのレッスンの開催につきましては都度、お問い合わせをいただいております。

次回の開催日等、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

 

 お問い合わせはこちら

 

< 全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >

下のバナーをクリック

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続けて新作のご紹介です。

 

~la lumie're du soleil~

 

14kgfワイヤー、ペリドット、サンストーン、スモーキークォーツ、クリスタル

 

 

太陽の光のように暖かく、パワーのある光をあなたにお届けします。

手にされた方に素敵な未来が訪れますように。。

 

※画像をクリックしていただくとShopページが開きます。

 

くすくす。。やっぱりハートです。ラブ

 

 
 
今日も見に来てくださってありがとう。
感謝を込めて。。
 
 
keitydory 店主 けいとだま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお天気で、思いっきりお洗濯できました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
 
お日様が出て、普通の1日を過ごせる。
あたりまえだと思っていたけどさ、なんて、幸せなんでしょね´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
ありがたいな〜
 
 
さてさて、新作のご紹介です!
 
 
〜How About You? 〜
 
 
ブルーレースアゲート、チャロアイト、ラブラドライト
 
 
あなたの心の奥の魂の声、気づいてあげていますか?
いつの間にか聞こえなくなってしまったあなたの本当の魂の声に気づいてあげられるよう、お石たちがあなたをサポートします。
 
 

 

{989DFB37-DD4A-4543-B112-172832B33E89}
 

 

※画像をクリックしていただくとShopページがひらきます。

 

 最近、ハートモチーフが多いのです。

やっぱり、ハート、かわいいもんねピンクハート

今日も見に来てくださってありがとう。
感謝を込めて。。
 
 
keitydory 店主 けいとだま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。