【 2017年4月16日 イースター 】

 

イエスキリストが

十字架につけられて死に 葬られ、

陰府に下り、三日目に死者のうちから復活し

 


肉体を離れても
宿されている魂の灯を
永遠にこの地に響かせていけることを教えてくれた日…

 

 

 

あの日、会場に集った方達と
天からの注がれる素晴らしい恩寵を受けとりながら
内と繋がる時間をもっていきました


 

 

 


私達の肉体は
今世で終わったとしても
魂の灯は、来世、来々世へと続いていきます

 

 

この先もずっと、眩しいほどに輝かせていけるよう

今この瞬間を愛でてこそ
光は力強く未来に拡がっていける

 

 


イベントのサブタイトルでもあった

【ガイアに生まれ灯した生命(いのち)
あなたの光は何処へ

 

 

あなたの光をあなた自身で導いていけるように
軌道修正していけるように
 

未来を開拓しているように
傷を癒していけるように

 

 

外に流れてしまっていた力を取り戻し

内を高めていく刻を、味わっていきました


 


 

Kumiさんの音色で細胞の隅々までやさしく和らげ
『私』の全てを感じる状態を創り

 

姉のキャンドルで場を守護し
火の精霊たちの力と共振しながら

身体の中の太陽(太陽神経叢)を活性化させ活力を上げ


エネルギー誘導をしながら
内で輝く力を定着させていく

 

 

 


集まってくださった方々の二乗倍の効果が働き
こんなにも中心に向かう力を高めていけるものなのだと
驚きと感動をおぼえました

 

 

会場のパワーが漲り
私の足元は終始、びりびりとしびれていました

 

 


 

あるお客様が仰ってくださいました


「どれか欠けても

あの“至福”は体感できなかった。。

それぐらい調和に満ちた

素敵なひとときで(*^^*)」 っと…

 


ホントにそう思う♡

 

想いを共に集ってくださった方々
其々の持ち場を設定していった3人
全てがコラボして、あの神聖な空間を創り出せたのだと思います  ^ ^

 

 

 

◇ ただただ言葉にならない温かな気持ちが溢れてきました
優しさとともに大地に根を下ろしていくチカラ強さと
天に向かってツバサを広げ解放されていくような
自分が大きな大きな樹になっていくようでした  (Yさま)

 

 

 胸に手を当てていたら、すごくあったかく膨らんだ感覚で、
今も、胸に手を当てて感じたら、
ゆったり穏やかな流れを感じました。
 (Kさま)

 

 

◇ 自分にもちゃんと光があること。
しかもすごくきれいな光でした。

あんなに涙が出るなんて、思いもしなかった。 

本当に素敵な体験をさせていただきました。  (Mさま)

 

 

 充実した時間を過ごせました。
演奏とヒーリングを通して
『あ、息しなきゃ』っと感じました。

色々考えてばかりで呼吸が浅くなっていたのかな‥と
感じたことを思い出しながら生活していこうと思います。 Sさま


◇ 繊細夫婦のアートな日常 Mikaさん ⇒


 ノリノリウキウキのブログ norinoriukiuki さん ⇒


 よみときセッショニスト☆香織@小江戸川越 さん ⇒

 

 

まだまだ載せきれないほど♡
お声をたくさん届けてくださりありがとうございました

 

 

 

 

内に向かう力が安定してくると

私は私であるという信頼感が根付き
外側から答えを与えてもらう比にならないくらい
自分を生きようとパワーが漲ってきます

 

 

その中には

閃きや、直感力、予知力、創造力、癒し力
あらゆる力を溢れさせ、

自分自身を繁栄させていくことが可能になってきます

 

 


神様は、特別な人に…ではなく
同じようにみんなに与えてくださっています♡


 

 

 

 

《 優しく愛でる 》


ただそれだけでいいのです

余計なものはなんにも、いらないのです ^ ^

 

すべてがもう “此処” にあるのだから♡

 

 

 

Yさん、可愛いレイをありがとう♡

 

 

美味しいもの、可愛らしいもの
たっくさんたっくさんありがとうございます

  (※お顔を載せさせていただくこと、ご承諾頂いております♡香織さんありがとう)


 

今回、聖水やおメダイの準備に力を貸してくださったシスターたちにも
お裾分けをさせて頂きました。

 

『嬉しいわぁ~♪ありがとう~!』って、とっても歓んでいらしてました ^ ^

 

豊かさの灯がまた更に拡がっていったよ~♡
ありがとう~♡

 

 

 

 

 

 

これからも、繰り返し繰り返し
あの日の灯を思い出していこう

 

優しく歓び
愛おしく 感謝さえも湧き出てくる感覚…


私達は、

何もかも

溢れるほど豊かさを備えている♡

 


そしてこの感覚が優しく広がり
誰かの、何かの力になっていったら
こんなに幸せなことはない

 

 

生きるって
そんなシンプルなことでいいのだと思う

 


そのシンプルさが
この星を輝かせていくと、私は信じていますハート

 

 

 

おまけショット~↓(笑)

Kumiさんと♡ 超真剣、リハ中~

 

姉と♡ せっせと準備中~♡

 

大好きなお姉ちゃん達と♡ 幸せで笑い過ぎて、翌日頬筋が痛かった(笑)♡

 

 

 

どこかで♡

また、皆さまと

笑顔でお目に掛かれたら嬉しいです ^ ^

 

 

 

両手いっぱいの感謝を込めて…

 

 

  Earth178  HIROMI はね地球はね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月より対面のセッション・伝授枠は
週末・平日を合わせて8日で行って参ります。
枠が埋まった時点で、ご予約終了とさせていただきます。

尚、4月の対面のご予約は全て終了いたしました。

 

平日枠のお申込みは、第三希望日までご記入ください。

 

※5月枠
【平日対面枠】残1枠  【土曜日枠】終了しました。
・電話orスカイプセッション・伝授、随時受付中です。

 

※6月枠
【平日対面枠】残2枠  【土曜日枠】残1枠:6月10日
・電話orスカイプセッション・伝授、随時受付中です。

 

 

Earth178 メインページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【 朝のメッセージ呟いています♡ 】

 

******************************

 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.*