コスパ鶴見緑地 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

朝イチのピラティスに参加するためホームジムに行くと開館待ちの行列で次々とエレベーターに

 

吸い込まれていきます。

 

ピラティスが終わると鶴見緑地に移動。

 

福田さんの修行クセスゴステップです。

 

今回は結構ムズイのにすぐに皆さんでの放置プレイに入ります。

 

1回目は誰も入れずに全員地蔵。

 

今日はかぶりつきのよく見えるポジだったのでよく見ていると。

 

何もしないカウントが時々あってそこで動くと足が逆になっておかしくなる。

 

カールで反転してスライドチャチャ後ろ乗りから跨いでランジのステップらしい

 

一連の動きがどこか間違って踏んでいると思いながら左右はあってるし生還できました。

 

難しい割に放置の時間が長かったのでもやっとした所はあるものの何とか止まらずに

 

動けたので汗だくでした。

 

皆さんが自分で思っているよりできてますから後1歩ですと檄を飛ばしたのは

 

自分のことだったのか(笑)

 

ステップ1の1週目とはとても思えない内容でした。

 

帰りにイオンモールでセールを見ました。

 

いよいよ夏物最終セールに近づいてきました。 

 

来年から週に6日ジムに行くのでウエアを買い足しです。

 

ビンボーな老後にふさわしくフィラとかK-SWISSとかの2流ブランドのまとめ買い。

 

これで80歳までジムウエアを買う必要はありません。

 

 

 

 

 

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう