ようやくいつもの土曜日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

朝からNASのサーバーダウンで予約画面が出てこないしホームページもアクセスできません。

 

QRコードも出ないしレッスン予約のキャンセルもできないのでキャンセルしたい人は店舗に電話したのかな?

 

相方がいつもリトモスのドタキャンを拾っているのが電話で聞くとスタジオ前で待ってもらって

 

誰も来なければ参加できますとの返事だったので相方はレッスン参加をやめてしまいました。

 

エアロと背骨コンディショニングの2本は予約していたので店舗でレッスンのチェックイン。

 

暑いのとシステムのトラブルで嫌気がさした人がいたのかスタジオは人数少な目。

 

エアロは先週3ブロック目を追加の予定だったのが今日3ブロックを追加して最後にカッティングハーフ。

 

序盤でふくらはぎにピリーッときたので安全運転で休憩の時にストレッチしました。

 

回っても大丈夫でしたが、やっぱり暑さで体が変になっているのか?

 

8月は5回レッスンがあるので4面回しか対面をやるといいなと思います。

 

レッスン後は実家に帰省。 詐欺師から電話があったのがちょうど先週の土曜日。

 

固定電話は解約して使えません。留守電には詐欺師からの電話が入っていました。

 

絶対に電話に出ないように言ってあったので1回も出なかったのでもう諦めたでしょう。

 

警察を名乗る電話があれば実際に警察に確認に行ったほうがいいですね。

 

 

ニトリの置くだけ冷感敷パッドが欲しいと母が言うので近くのニトリに見に行くと

 

その店舗では置いていませんでした。帰りに我が家の近くの店舗で買って次回持っていくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう