歓迎会 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は夜歓迎会のため臨時に出社です。

 

午前中と夕方に突然の来客。 昼間は難波でアポイントのため結局昼ごはんを食べる時間がありませんでした。

 

この春に本部長と2名新人を採用したのですが、そんなにさせる仕事もなく。

 

座学で教えてすぐに分かるような業界でもないので色々オンザジョブで教えていくしかありません。

 

にしても来年1月には有給消化に入るのでもう会社には来なくなるので半年ほどで教えるしかないです。

 

 

心斎橋の焼肉食べ放題のお店でしたが食欲を抑える薬を服用しているのでそれほど食べてないはずなのに

 

吐きそうなほど食った気がします。

 

明日こそジム活する。

 

 

 

 

 

 

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう