深夜のつぶやき | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

こんな記事がありました。

 

最近の若手芸人は土日を開けてテレビより営業優先。 ギャラが下がってテレビでは食っていけないそうですが。

 

 

何だかフィットネス業界と似ています。

 

若手のイケメンイントラさんは土日はレッスンを入れずにイベントやサークル優先。

 

イベントの告知なんか見ているとこの人たちは普段どこでレッスンをやっているんだろうと思います。

 

YOU TUBE見ていきなりエアロやステップができる訳ないですし。

 

こういうイベントやサークルに行っている人のブログを見ると限られた参加者の取り合いになっていて

 

この世代が抜けると後が大変だろうなと仰ってます。

 

自分はレッスンの後でお風呂に入れないのは嫌なのでやっぱりジムのレッスンが最高です。

 

コロナでレッスンを止めた人はかなりの人数いそうですが、皆さんどこかで続けているのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう