コスパ鶴見緑地 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

先週と同じくホームでピラティスのレッスンの後は鶴見緑地のイオンモールに移動です。

 

お昼を済ませて早めにコスパに入ってマッサージチェアです。

 

今日は暑いからなのか人が少なくてマッサージチェアも誰も使っていません。

 

先週グダグダ感のあった福田さんのクセスゴステップに再度返り討ちに会いに行きました。

 

前半は新しい動きでしたが真ん前に近いよく見えるポジだったのでまずまず動けます。

 

出だしのLマンの足が逆になりそうで馴染まないですが、難度抑えめだったので何とかかんとか。

 

後半に前回クリアに分からなかった跨いで回るやつが来ましたが、よく見えるのと前回やったからか

 

まあまあ迷子にはならずですが跨いでから足を引いているのが前回気が付かなかったようで

 

ここでおかしくなっていたようです。分かっても最後まで出来ませんでしたが(笑)

 

先週もですが本格的なステップらしい動きでNASと違って余裕こけません。

 

棒立ちにならずに何とか追いかけられると楽しくなります。 これでステップ1なのですが

 

これがステップ2になるとどうなるか。 絶対誰もできません。

 

回数券が減ってきたので来月以降もこのレッスン中心で回数券使おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう