休足日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日膝が少し固くてエアロとステップ休もうか迷っていたのですが

 

ピラティスは15分延長してテニスボールのストレッチでした。

 

平野のストレッチも汗が沢山でるハードな内容でしたが。 

 

この2本の効果で今日膝の痛みがほぼ出ませんでした。

 

やっぱりお尻の解しがいかに大切か痛感しました。

 

晩御飯の後骨盤職人の上に乗っていると気持ちよくて寝落ちしました。

 

 

仕事のほうは今日も新人さんを取引先に紹介しに行きました。 1日1社連れて行ってます。

 

去年の年末の挨拶以来行ってないような所にも連れて行ってまるで虫干しです。

 

それも今月にはもう連れていく所も無くなります。

 

去年は夏休みを1日も取らなくて最後に有給が余りまくったので今年は夏休みを取ろうと思いますが、

 

週休4日なので休む必要がありません(笑)

 

まだ27日も有給が残ってます。

 

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう