代行のオリジナルストレッチが筋トレみたいな汗が結構出るハードな内容でした。

 

結構体が暖まりましたが明日筋肉痛になりそう。

 

天ちゃんのステップには前回初めてステップをした若い女性が参加でした。

 

あの若さでステップに慣れてくれば将来一軍さんも夢じゃないでしょうが。

 

東京のゴールドジムならレッスンがいっぱいありますが、関西では中級以上のステップは極めて少ない。

 

色んなジムのステップをピンポイントで梯子すれば可能でしょうがそこまでハマる人が今後出るかどうか。

 

お金もかかるし。

 

ちょっと前まではジムのスタジオレッスンの花形はエアロだったんですが、

 

今は無くならないまでも今度の海の日の祝日プログラムでは全滅状態。

 

NASでも人が集まるのはレスミルズ系とリトモスにズンバと調整系。

 

某イントラさんが以前はプレコリオなんて亜流だったのに今はメインになってしまってと言ってましたが。

 

平野はエアロとステップの連続が結構あってNASでは最後の砦なので皆さん来てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう