いつもの土曜日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

土曜日のホームジムは3週間ぶりです。

 

エアロは1ブロック追加して3ブロック。

 

方向が変換したのに説明なしのミテミテですがそんなに難しくはない。

 

水曜日に福田さんで回りまくったので目が覚めたのか1ブロックを通すところで

 

アレンジで回りまくってすでに汗だく。

 

前と横のメンバーさんが見たことがない人だったのですが2ブロック通すあたりから

 

ニアミス。しかもこちらはスミッコなのにどんどん寄ってこられて動けない。

 

イントラさんだけを見て場所が大きくぶれているのに気が付かないようです。

 

次回も参加されるなら別のポジに移動したほうがいいかも。

 

変に注意してカスハラと思われてもね。 エアロだとエアハラ?

 

背骨コンディショニングは一番前の母親ぐらいの高齢の女性が上を向いて

 

全く動けない模様。 イントラさんが何か話しかけていましたが問題はなかった

 

ようです。

 

以前セントラル大森のヨガでレッスン中に意識を失った人がいるので調整系

 

とはいえ何があるか分かりません。

 

レッスン後は実家に帰省。 キューズモールで父の日ように仕入れたと思われる

 

ポロシャツが売れ残ったのかゴールデンベアが半額以下で売ってました。

 

スマホを胸ポケットに入れたいのでポケット付きのポロシャツ欲しかったので

 

6900円のを2900円で買いました。

 

これから梅雨と酷暑の夏が来ると京都に行くのはしばらくお休み。

 

今度は秋に集中してそうだ京都いこうしたいと思います。

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう