まったりな火曜日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

土曜と月曜で5万歩以上歩いてました。

 

昨日は階段の上り下りもあって膝と腰が痛くて接骨院でほぐしてもらいました。

 

今日のミーティングが無くなってヒマになったのでお茶する相手を探して

 

電話しまくりでしたが、こういう時に限って誰もつかまらず。

 

一旦お弁当を買って家に帰って猫とまったりしながらお弁当を食べました。

 

万博のボランティアに落選したので来年の今頃は毎日家でご飯を食べて

 

猫と遊んでジムに行って休館日はお寺巡り。

 

リタイア後はヒマを持て余して何をしていいか分からない男性が多いという

 

記事を最近続けて読みました。

 

ジムこそリタイア後の最高の暇つぶしです。

 

 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう