雨の日曜はNAS | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

朝から雨です。 今日はNAS平野でヨガとクセスゴエアロの2本です。

 

ヨガが始まる前に参加者を数えていたイントラさんがレッスンが始まるときに

 

予約よりも参加者のほうが3人多いです。 予約していない人は後から報告

 

してください。 と言われましたが珍しいですね。

 

どこが空いているか分からないのに適当にマットを置いたんでしょうか。

 

エアロは常連さんが大量欠席でほぼ全員お休みでこれも珍しいです。

 

常連さんがいないのでベースの足に徹しましたが武市さんがいなくなると

 

途端に怪しい。 唯一無二のクセスゴなのでそんな簡単にはなじめません。

 

湿度が高くて蒸し暑かったので汗だくです。

 

来週どうしましょうかと聞かれたので全部回って大崩壊でお願いします。

 

阿鼻叫喚のほうが楽しい。とリクエストしておきました。

 

来週の大崩壊が楽しみです。 道場破り大歓迎です。

 

この週末から雨でどうやら梅雨入りしそうです。 梅雨に入って夏になると

 

暑いので京都のお出かけは今週までかな、、

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう