NAS平野 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はお出かけしようかと思っていたら雨の天気予報でジム活にしました。

 

平野で朝イチのステップ、エアロ、ヨガのアリーナ3本コース。

 

ステップは基本形を作ってからアレンジバージョンですが。

 

1回目と2回目で何か変わっていたような?

 

3回目からは同じだったのですが、何の説明もないままアレンジバージョンを

 

さらに変化させてからの後半裏入り。 まさにカオス(笑)

 

アレンジバージョンが一か月同じなのかは分かりませんが、トライしようと

 

している人たちも原型に戻すと誰もできず。

 

お手本の一軍さんがいないのでこんなものです。

 

エアロは6月の動きを今日からやるとかで2ブロックですが。

 

今日は結構先生が忘れて何度か止まりましたが、1週目にしてはよく回ります。

 

3ブロック目を追加して崩していきますとの事で終了。

 

お次のヨガはなんと満員。 エアロもステップも満員にはなりません。

 

あべののアリーナでもヨガと背骨コンディショニングは満員です。

 

メンバーのニーズがそっちのほうが高いので仕方ありません。

 

帰りにジムを出ると土砂降りの大雨でびしょぬれです。

 

いったん帰宅してから実家に帰省です。 

 

昨日もお休みだったので土曜のような気がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう