紛失届 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は朝から営業会議です。

 

来週営業会議で営業全員で出張に行くのですが私だけ辞退です。

 

おかあさんの具合が悪くていつ死ぬか分からないのでという理由にしましたが。

 

来年春でリタイアなのに今更出張なんか行きたくありません。

 

東京出張ならついでに横浜に下見にも行けますが。

 

先週相方が横浜に行ってロープウエイに乗ったり山下公園に行ってきたばかりで

 

やっぱり住むなら石川町か関内がいいと言ってますが桜木町のほうがジムの会費が

 

安いので自分は桜木町押しです(笑)。 まあいつの事やら。

 

会議の後近くの交番で昨日の小銭入れの紛失届を出しにいきました。

 

ついでにメトロの紛失届を出しに行くとなんば駅の忘れ物センターに行ってください

 

と言われたので夕方メトロにも届けに行ってきました。

 

小銭入れはどうでもいいのですが、鍵だけは何とか取り戻したいので最後の悪あがき

 

です。

 

でも出てこないだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう