歯医者さん通い終了 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ランチは初めて行くオフィス街の真ん中の野菜と総菜のお店。

 

 

 

 

 
サラダボウルとスープとパンのセットで800円と良心的です。
 

 

定時でダッシュして歯医者さんです。

 

去年の夏の定期健診以来1年近く通って上下左右の歯の被せものを全部交換。

 

長かった治療が今日で終わりです。 

 

今日で終わりですと言われてほっとしました。 6か月後に定期健診です。

 

治療後に相方と合流して天丼てんやで祝杯をあげました。

 

関西は天丼文化があまりないせいか、ここのてんやはいつもガラガラです。

 

東京のてんやは繁盛しているのに、閉店しないように通わないと。

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう