金曜土曜とお出かけしたので今日はジム活に集中です。

 

昼からアリーナのヨガ。今日は寒かったのでアップ替わりです。

 

ヨガの後はエアロ2本とステップの合計4本。

 

武市さんのクセスゴエアロは2週目なので慣れてきました。

 

普通に動くとどうしても逆になるところが2回目でようやく足が出るように

 

なりました。

 

まだ回ってない所が多いしこれで次々に面が変わると持ちこたえられるかのか?

 

笑うほどクセが強いのでぜひ体験しにきてください。

 

次は天ちゃんのエアロ。 今日もズンバから流れてきた人が多くて満に近い大入り。

 

今日は面が変わりながら差し込み。 それほどムズくはないのですが慣れてない人が

 

多いせいか真ん中あたりがかなりぐしゃっとなってました。

 

レッスン前に女性二人の会話が聞こえてきて、二人とも今日エアロが初めてらしく

 

できなくても汗がかければいいねとお話していたのですが。

 

後ろ向いたときに呆然と立ち尽くしていたのできっと汗はかけなかったでしょうね。

 

ステップは月曜と同じだったので問題なかったのですが、後ろ向きになると

 

ちょっとグダグダだったような。

 

明日は実家に帰省なので3本連続で出ましたが、やっぱり足が痛い。

 

今夜はぐっすり寝られそうです。

 

 

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう