今日は母の日でプレゼントを渡すために帰省しました。

 

母は変わらず元気でボケもしていませんが歩くのが遅くなりました。

 

パーソナルを受けているとはいえ運動習慣がありません。

 

コスパやNASで90歳のステッパーや筋トレしているおばあちゃんがいますが、

 

運動習慣が普通の人とは違うんでしょうね。

 

 

 

いつもの平野のレッスンはお休みして昼間のあべのでエアロ一本だけです。

 

イントラさんの冒頭の挨拶で前のピラティスに中学校の担任の先生が参加されていたとか。

 

中学校の時の先生が二人メンバーさんだとかで、どんだけローカルやねんというお話でした。

 

膝に少し張りがあったので控えめに動いたので強度はそこまで上げませんでした。

 

土曜日よりも参加者が多くてアレンジで回るにはちょっと狭い。

 

明日は京都に行くつもりでしたが大雨の予報なのでジム活に邁進します。

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう