天丼てんや | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日のエアロとステップのダメージで膝が痛いので接骨院でほぐしてもらいました。

 

宮本さんののどかな雰囲気とは裏腹に強度高いです。

 

休足なので帰りに回鍋肉定食を食べてあべのキューズモールを散策しているとてんやの看板を発見

 

 

 
てんやの天丼は味が濃くて大好き。
 
関西にはない味なのでぜひ行ってみてください。
 
 

 

 にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう