コスパ豊中小路 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は午後からコスパで宮本浩子さんのエアロとステップです。

 

エアロは2週目だそうですが初見の人も結構いるようです。

 

3ブロック作ってカッティングしてもまだ15分あります。 要領もいいけどメンバーさんも慣れてます。

 

恒例の4面回しで、左向きの時最前列になりましたが、先生がなんか変で混乱。

 

仕切り直すと思ったら直さずで、途中がおかしくなったのでやり直し。

 

4面回して最後は正面。 次回はまた新コリオです。

 

アレンジターンを入れる所がないほど回ります。 緩くてほんわかキャラなのにさらっとターンを足していきます。

 

ステップは4週目。 途中で面が変わる3ブロックのカッティングハーフです。

 

それでも30分で完成。 4週目なので早い展開です。

 

ここが鬼門ですと言っていた箇所。 バッククロスで台を超えて回ってバックタップX2で

 

2回目のバックタップを台に乗せないで抜く。ここが足を抜けなくて1カウント狂います。

 

慣れないのでここが難しかったです。 途中でごまかして足を合わす俺。

 

細かい茶々がどこか抜けたりしますが初見でまずまずの出来。

 

この2本が一番強度が高くて回れて初見で何とかなるギリギリで面白いレッスンです。

 

このレベルのレッスンが出来るのはあと何年だろう、

 

 

 

 

 

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう