ランチビュッフェからのステップ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は難波の歌舞伎座を改装したロイヤルクラシックホテルのバイキングです。

 

 

 
生協で安く買ったクーポン券が今月で期限切れで開店前に行列していた人の殆どがクーポン券でした。
 
 
これが看板商品の近江牛のハンバーグ。
 
 
パサパサした食感でジューシーさがなくて、ご飯にはあんまりあわない。
 
洋食やさんのジューシーさとは違ってホテルの味です。
 
この際だからととにかく食いまくり。デザートはイチゴ三昧です。
 
 
地下鉄でゲップしたらイチゴの香りが口の中に広がりました。
 
 
コスパ鶴見緑地に移動して佐子さんのステップ2でカロリー消費です。
 
イオンモール向かいの新築マンションを買う予定が完売してしまったのでここには住みませんでしたが。
 
もしここに住んでいたら毎日コスパですね。
 
 
 

最終週なので3ブロックで表と裏が交互になるブーメランでした。

 

子難しい足は無くて台の横で回ったり、マンボオーバーやスライドオープンで向きが変わるだけで

 

カールオーバーでブロック毎の面が変わります。

 

ブーメランは関西ではまずお目にかからないので久々です。

 

最後の一ブロックの左だけつい忘れますが複雑ではないので追い付けます。

 

向きがよく変わるので自分がどっち向くか空間認識機能を使うのでボケ防止に最適。

 

いいボケ防止になりました。

 

ランチを食い過ぎたのでステップ1本ではお腹がすきません(笑)

 

 

 

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう