今日は猫の日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

我が家のかわい過ぎるネコちゃん達。

 

ダイニングソファがお気に入りのもーちゃん。 梅干しのような渋い顔です。

 

 

 

 
ソファも好きでよく寝転んでます。
 
 
ハイハチくんはお風呂から上がるといつも枕もとで待っています。
 
寝る時はいつも枕の横で寝ます。 くっつくと喉が鳴る。 猫好きの至福のひと時です。
 
 
猫が枕もとで寝ると検索をすると飼い主への深い信頼と愛情の表れであり最も安心してリラックスできる場所。
 
と出てきます。 それがうれしくて毎晩検索しています。 何という猫バカ(笑)
 
この子たちももう5歳。 人間だと32歳ぐらいの男盛りです。
 
エキゾチックショートは短命で平均10-13歳ぐらいの寿命でもう猫生の半分近くが過ぎました。
 
この子たちを見送ると相方と二人だけの生活になります。
 
結婚してから猫がいなかった事がないのですがもう年齢的に猫を飼うのは無理。
 
後何年かすれば相方と二人だけになるのか、、、、、、、、、、
 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう