NAS平野 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は相方が帰省中でいないので朝から風呂掃除とリネン類の洗濯です。

 

いつもやってもらっているので帰省から帰る日ぐらいはキレイな浴槽でお出迎えです。

 

お昼の用意が何もなかったので駅の近くに行ってみましたが、暖かい日差しのせいか人がすごいです。

 

オアシスの地下のそじ坊で季節限定の蟹ちらしとざるそば。 写真に大した意味はありません。

 

オアシスあべの退会して時間が経ちますが今のスケジュールだったら復帰はないかな。

 

 

 
夕方はNAS平野で村井美天さんのエアロとステップです。
 
エアロは270度の方向変換で左端にいたので途中で正面になりました。
 
アレンジしないでちゃんとお手本に徹してます。 右の人たちを見るとだいたいの人はキャッチしているよう。
 
差し込みでも対面でもブーメランでも何でもできそう。 もう少しレベルアップしてもいいと思います。
 
ステップになるとキャッチ率が下がります。 まあたいていエアロが出来てもステップは苦手というのが普通
 
な気がします。 
 
全然分からないと言う人に周りが前に行った方が見易いよどうせ誰も見てないからと励ましていました。
 
まず足が台なのか床なのか分からないと途中でワカメになるので前に行ったほうがうまくなるでしょうね。
 
ステップこそ前の見える位置に行くほうがいいでしょう。とえらそうに言えるほどステップできませんが(笑)
 
 
 
 
 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう