UMA発見(笑) からのホームジム | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

ダイニングテーブルの下に何かの気配を感じたのでカメラを向けるとUMAがいました(笑)

 

全然怖くありません。

 

 

 
ハイハチくんは膝の上でうっとりしています。
 
 
相方が帰省中なので甘えまくりです。
 
今日もホームジムでエアロと背骨コンディショニングのいつものレッスンです。
 
エアロは3ブロック目を追加。 時間がなかったので正面を2回ほど見せるとすぐに後ろ向き。
 
カールで後ろ向いてうたたの所が分からないようで正面に戻ってからのビハインドが皆さんバラバラ。
 
常連さんたちが終わってから質問していました。 質問なんて珍しいですがそれほどの崩壊っぷりでした。
 
左足でキックしたら右でビハインドと覚えればいいのですがすぐに背面だったので分からなくなった模様。
 
レッスン後にキューズモールに立ち寄るとフィットネスの冬物最終セールでアディダスとプーマが半額以下。
 
来年年金暮らしになると服なんかおいそれと買えなくなるので来年用に買いだめです。
 
ウインドブレーカーのフード付きが欲しかったのでプーマの今年のモデルをゲット。
 
スタジオレッスン用の長ズボンを持っていなかったのでアディダスの長ズボンをゲット。
 
今後冬にヨガだけ受けに行くこともあるでしょうから1枚持っておけば大丈夫でしょう。
 
冬物は結構買いだめたので多分一生冬物を買う事はないでしょう。
 
相方がいないので夕方散歩しながらどこかに食べに行きます。
 
 
 
 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう