ネパールの夕べ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は同業他社の営業と1日お茶して情報交換です。

 

帰ってジムに行くつもりでしたが夕方に相方から帰りに合流の指令がきました。

 

久しぶりに近所のネパール料理のお店です。

 

 

 

 
ネパールでおなじみの目玉のマークとシンギングボウルという楽器です。 楽器の演奏のワークショップも
 
やっています。
 
 
やけどしそうなほど熱々のナンとバターチキンカレー。
 
 
 
夫婦そろってジム活はおさぼりの1日でした。
 
 

 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう