移住の日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は移住の日だそうです。

 

移住する時の条件は人それぞれでしょうが。

 

近くにジム、スーパー、医療施設があること。 駅が近い事。でしょうか。

 

うちの第1条件はジムでステップ台がザステというのがまず絶対条件。 

 

リーボック台は絶対NGなのでTIPは問題外。あとお風呂も必要ですね。

 

 

駅に近ければスーパーや病院はついてくるでしょう。

 

今の我が家の場所は全部条件がそろっていて都会なので賑やか。

 

将来関東に住むときにはまずザステで駅近のジムがあるところから探します。

 

相方は海の近くか大きなお寺の近く。

 

なのでみなとみらいか浅草なんですが 高くてなかなか手が出ませんえーん

 

まあその頃にステップできるだけの健康が維持できているかが大事ですね。

 

 

 

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう