コスパ住道からの古民家カフェ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は朝から春成さんのステップとエアロの二本立てです。

 

住道駅からちょっと距離があります。

 

 

前に来た時は駅前にクリスマスツリーがあったので一昨年です。

 

4週目なのでサクサク展開。くどくないほうがいいです。

 

今日は跨ぎ祭りと言っていたようにスパイダー跨ぎ、ビハインド跨ぎ、ランジ跨ぎなどなど

 

背面からも跨いだりと忙しいし初見なのでどこか抜けてしまうコリオ。

 

ステップ1にはなってますが今日の内容だとステップ2でおかしくないです。前よりも上げてるような。

 

爆汗かいたのでエアロでは最初汗が引いたみたいでしたが。

 

3ブロックでカッティングして後ろも向きます。ターンも多くてまたまた終わると爆汗。

 

初見でも大丈夫で計5ブロック覚えてカッティングもこなす恐るべき高齢者です(笑)

 

朝が早いのでもう少し遅い時間だといいんですが。また行こうかな。

 

帰宅後阿倍野区の阪南町にある古民家カフェのanimoぷらすまで相方とお出かけです。

 

 

 

 
普通の昭和の民家っぽい。
 
 
 
 
好きなおかず5品を選ぶご飯1400円です。
 
 
 

デザートにきなこケーキ。

 

 

 
ご飯に使った食器を1階のギャラリーで売ってます。
 
 
 

運動して古民家カフェでくつろいでいい休日でした。

 

年金暮らしになればこんな贅沢はできません。

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう