#私の親孝行 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

幸いなことにもうすぐ90歳の母は元気そのもの。

 

週1回はお土産を持って帰省しています。

 

帰省と言ってもターミナル駅の駅前なので行きやすいし

 

外に連れ出して肉を食べてもらって話相手になるぐらいです。

 

マンションのシニアクラブの活動が活発で楽しそうです。

 

以前は今年施設に入ると言っていましたがもう少し一人暮らしすると言ってます。

 

妹も週1で行っているしパーソナルトレーナーもついて毎週2回やってます。

 

これぐらいの事しかできませんが出張なんかで行けない時があるととても残念そうな感じです。

 

介護の必要がないのでこれほど子供孝行の親はいません。感謝です。

 

 

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する