NAS平野 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

定時に退社して帰宅。

 

相方に晩御飯を作ってもらい、カンテレのちゃちゃいれマンデーを見ます。

 

番組が終わって家をでても余裕でオリジナルストレッチに間に合います。

 

今日はズンバが代行でストレッチのイントラさんが応援でズンバに行ってあげて下さいと応援してます。

 

新人さんのようです。

 

同じストレッチポールでもあべのとは使い方が違います。

 

 

今日はホームでエアロもあるんですが、明日はステップ休暇でエアロとステップの昼ジムができます。

 

平野は近いくせに交通費が結構高い。

 

敬老パスだと50円で乗れます。

 

将来はきっと敬老パスを使ってマスター会員で遠征するんだろうな。

 

 

 

 

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう