寒い月曜 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は寒かったですね。 時間的にはレッスンに行けたのですが、

 

足の裏がここ最近痛むんです。 寒さのせいか膝にも少し引っ張るような違和感があります。

 

接骨院で伸ばしてもらったのですぐに故障することはないでしょうが。

 

今週はステップ休暇を取っているので運動は水曜にすることにして相方とスシローに行きました。 

 

 

 

入院していたお義父さんは土曜に一時外泊で家族と1日過ごして翌日から施設に入ることになりました。

 

病室で意識を失うことが度々あるらしく自宅で暮らすのは無理という事で緊急搬送以来家に帰れなくなりましたが

 

そういう状況なので施設に入るしかないです。

 

ブログで長い間繋がっている人たちの記事内容がレッスンから介護に移っているのは感じていましたが

 

誰でも歳を取りますね。 

 

 

 

 

 

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう