#今週の自分へのご褒美 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

バーゲンセールの時期なのでスタジオのシューズをABCマートで買いました。

 

足幅が広いので4Eでなおかつリュックを軽くしたいので軽量のやつ。

 

結局いつもニューバランスの4Eです。高いから軽いという訳でもありません。

 

セールで6990円。高い方が重いです。

 

今のシューズがへたって来るのが年末ぐらいかな。

 

トレーナーもへたってきて染みも目立ってきたのでこれも今日買う予定です。

 

常にセールで将来使うものを買いだめするようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する