エアロからの帰省 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はホームでエアロと背骨コンディショニングの二本立て。

 

エアロは今日は2ブロックで、来週3ブロック目を追加するからしっかり覚えてねで怒涛の通しです。

 

ボールチェンジからニーアップをツイストターンに変えてからのバックタップが入りにくい。

 

ニーアップで回ってバックタップにしても何か合わないので回って合わせましたが。

 

後からAステップがあったのを思いだしました。結構アレンジしてました。

 

来週は3ブロック目が追加です。

 

レッスン後は実家に帰省。

 

改札口で手を振るおばさんがいて、後ろの人に手を振っているのかと思いきや妹でした。

 

大きなマスクをしていたので気が付きませんでした。 勤務後に実家に寄っていて夕方用事があった

 

らしく入れ違いでした。

 

 

実家近くのお正月気分の抜けないホテルで晩御飯です。

 

 

オバサンたちのシルバー団体でいっぱいでした。

 

いったい何のグループなのか不思議です。

 

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう