鶴見緑地で今年の踏み納め | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は久しぶりのコスパ鶴見緑地で今年の踏み納めです。

 

 

今年のラストは福田さんのステップです。1年ぶりぐらいかも。

 

久々に見るクセスゴステップですが、台がある分制約されるからかエアロより少しだけ分かりやすいかな。

 

まあ分かりやすい(笑)ですが。

 

去年きた時は馴染めない動きの連続でスタジオ中ボロボロでした。

 

最終週のせいか展開早めですがえっ!となったものの解説しながらゆっくり動いてくれるとあら不思議。

 

まずまず動けます。 横に出てから背面になって跨いでの所がポジ的に真ん前でよく見えませんでしたが、

 

きっとそんなにムズイ事はやっていないはず。

 

最近はエアロステップが多くて跨ぐ動きはあんまりやってない気がします。

 

ステップらしいステップは久しぶり。 このレッスンはステップ1ですが福田さんの事なので多分ステップ2でも

 

大差ないでしょう。

 

中々に面白くて汗もしっかりとかけてまたステップやりたいなと思うようになりました。

 

さすがは福田さんまたステップチャレンジしようかなという気になりました。

 

今年は膝の故障で不本意な1年でした。 来年はケガしないようしっかり体のケアをしないと。

 

コスパの施設利用券10枚買ったのでまたコスパに行けます。

 

スタジオ予約はできませんが予約状況をホームページで見られるのが親切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう