#急に寒くなった | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

急に真冬の寒さが来ます。

 

金曜のレッスンの時はアリーナが暑いぐらいだったのに、今日はいきなり10度も気温が下がります。

 

週末相方が帰省しているので相方の分も布団類を洗濯です。布団はニトリとヒートテック毛布で全部洗えるやつ。

 

ニトリの掛布団で微起毛という掛け布団カバーがあったので買ってみました。 

 

普通の布団カバーより微妙に温かい肌触りで肌寒くなって来たときによさそうです。 

 

こういう製品をよく考えたなと思います、今までの布団メーカーでは太刀打ちできませんね。

 

デザインが2種類しかないのが残念ですが。

 

肌着はヒートテックの極暖を引っ張り出してきました。

 

普段はトレーナーの上にパーカーですがセーターと裏起毛シャツを出してきて冬に備えてスタンバイ。

 

出勤用のコートも薄手だったのを明日からカシミヤのコートでいよいよ冬支度。

 

後3か月ぐらいは真冬の寒さに耐えないといけませんね。

 

コートで着膨れするので冬の間は放課後エアロはどうしようかな。 

 

一度帰宅してから行けるレッスンばかりになりそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する