NASなかもず | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

レッスン道具を入れたリュックを持って家をでて軽食を食べているとホーム店舗からライン。

 

スタジオのデッキが故障で今日はスタジオレッスンは休講になりました。

 

よりによってこのタイミング? どうせならレッスン終わってからにしてくれればいいのに。

 

リュックを持っているので運動したくて今から行けるレッスンを検索。

 

大阪ドームで高島さんのステップがありますがリーボック台なので無理。

 

後はなかもずでレギュラーエアロがあります。

 

まあこんな事でも無ければ行く事もないので初めてのなかもずです。

 

 
レッスン検索のついでにNAS姪浜(めいのはまと読むのですね)の土曜に上級エアロ 古賀なるレッスンを発見。
 
いいな~羨ましい、しかもまだ空きがある。さすがに福岡では間に合いませんが。 
 
大阪が福岡に負けたと感じた瞬間です(笑)
 
 
 
 

駅の周りに大きな商業施設は特に無くてマンションだらけの普通の住宅地です。

 

レッスンは武市さんという人のレギュラーエアロ。

 

スタジオは小さめですが程よく散らばっていて動きやすい。

 

5週目との事で正面の練習は少なくてすぐに方向変換。

 

右向いて、次は回って左向いて、シャッセで後ろに行って斜めに戻るとか。

 

なかもずとは思えないよく面が変わって回るレッスンです、少しなめてました。

 

細かい足さばきが多くて途中で忘れてしまいました。 面は分かっていたのでアレンジして方向を合わせる

 

という作戦です。

 

ロッカーとお風呂はキレイでしたが、阿倍野ほどの人はいません。 人口が違うので当たり前ですが、

 

もしまた休講になればこの店舗に行くかもしれません。

 

 

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう