NASあべのの残念な対応とインディジョーンズ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日のホームのエアロは代行です。WEB予約には代行としか書いていなくて確認で電話すると
 
ズンバになっています。としれっと返事。 カテゴリー変更を全く通知していないとは残念な対応です。
 
昨日帰省しなかったので昼間に帰省して。夜は昨日から封切のインディジョーンズを観に行きました。
 
シネコンまで歩いて5分なので映画を観るにはとっても便利。
 
 
 

 

 

ハリソン・フォードももう立派なお爺ちゃん。 これがシリーズ最後です。

 

いつものように安心して観ていられる荒唐無稽なアクション活劇。

 

お約束でナチの残党みたいな悪者が出てきます。 吉本新喜劇に出てくるヤクザの金貸しみたいなもんで

 

お約束の悪役がいるからヒーローが引き立つんですね。

 

 

今回はアルキメデスやタイムトリップまで出てきて、もうネタ切れですが

 

理屈抜きに楽しめて本当にこれで最後なんだな~と思いきや、、、 最後はぜひ劇場でご覧ください。

 

 

今まで当たり前のように観て来た作品がどんどん無くなっていくのは寂しいものです。

 

土曜ワイド劇場なんて終わってほしくない最たるものです。

 

 

明日は運動の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう