代行エアロ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

金曜はいつもは実家に帰省ですが、今週は運動不足。

 

コスパさかいで福田さんの代行があります。珍しいからなのかかなりの大入り。

 

アップから慣れないメンバーさんはクセに馴染めず苦戦。

 

藤井寺のレギュラーレッスンよりもアップからすでに落としてます。

 

メインはアーム付きの1ブロック。しかもヘンテコなアームで苦手です。

 

最近福田さんのレッスンはアームが増えてます。マイブームなのか、、

 

いつもよりもターンを減らしていたのですが、膝にはそのほうがよかったかも。

 

レッスン後にストレッチしていると隣のメンバーさん同士が速いとか難しくてよく分からなかったとか

 

お話されてました。

 

クセスゴで難解なので藤井寺より落としてますよ、とは口が裂けても言えませんでした。

 

レッスン後に足が軽く攣りそうだったので運動しないと筋肉があっというまに衰えます。

 

体重が運動してないのにかなり減りました。 ガンかもしれません。

 

帰りに天王寺駅まで雨が降っていなかったのに帰り道で大雨。 3分程なのにずぶぬれです。

 

しかも雷なってるし。

 

後3分早ければセーフだったのに。

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう