土曜日はホームジム | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

先週はお休みしたので2週間ぶりのホームNASあべのでエアロと背骨コンディショニングの2本です。

 

エアロは前半分に人が固まっていて、後ろ半分は回れる人やチャレンジャーで約4人。

 

広々していて迷惑にならずにアレンジターンできます。

 

なんとなく暗黙の了解で場所が決まってきました。

 

基本形の時間が長くてアレンジ版は展開の時間がないので通しあたりでターン追加。

 

最後がチャチャVだったので勿論Vステップならターン。 関東のエアロなら条件反射みたいなものでパブロフの犬状態。

 

追加でまずまず回ったので汗が流れてきました。

 

運動強度を上げるには回るのが最善。

 

レッスン後にチャオチュールを買いにコーナンに向かう途中でタワマンのオープンハウス。

 

 

 

女性の二人連れがマンションの前で不動産やさんと待ち合わせていて内覧に来たようです。

 

6980万円。 東京なら格安です。 我が家はとてもこんな値段では売れませんが、

 

やっぱりタワマンは住みやすいですよ。

 

夕方からはお家で猫たちとまったりです。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう