コスパ住道 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は有給消化でコスパです。 春成さんのステップとエアロ。

 

ステップは跨ぐとか台上のビハ跨ぎとか中級に寄せる感じで裏にも入ります。 

 

つぎはこのステップという初中級なのですがまずまず上げていて結構汗がかけます。

 

エアロはたのしくエアロで中上級です。 方向がよく変わってターンも徐々に追加して結構回ります。

 

Vステップにアームが付いたのですがやらなくてもテキトウでいいですよだったのでアームはやめて回りました。

 

きっとそういう意味ではないのでしょうが。

 

春成さんは真面目な感じで回れそうな所は徐々に追加していくタイプ。

 

好きなだけ回っていいですよというゴールドのような不真面目な(笑)ほうが面白いです。

 

朝早かったので2本終わってもまだお昼ですが、眠い。

 

コスパの向かいの松屋で定食を食べましたがご飯を豆腐に無料で変更できます。

 

定食のカロリーと糖質はご飯が圧倒的に高いのでヘルシーランチでした。

 

いったん帰宅して夕方親の実家に帰省します。

 

帰りのコスパのロビーは高齢者で凄くにぎやか。 

 

定年後の年金暮らしみたいな人でいっぱいです。昼ジムが人がいなくて閑散としていたのは昔の話ですね。

 

 

 

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう