年末のあいさつ回り | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

年末の挨拶回りは3年ぶり。 大阪でのあいさつ回りは初めてです。

 

どこに行っても景気の悪い話ばっかりです。 なんせ3年前に比べて8割減の業界なので悪い話ばっかりです。

 

自分はもう5年で上がりですがまだ40代の人達は大変ですね。

 

背中が痛いので帰りに整体に行ってほぐしてもらいました。 寒いので筋肉が固まったのかも。

 

昨日の寒さは異常でしたから。

 

明日はコスパに行っておかないともうコスパも年内最後のレッスンです。

 

梨状筋の故障が起きたのが水曜のコスパ藤井寺に行く途中だったので最後は因縁の藤井寺で締める予定です。

 

今日はジムはお休みなのでテレビを見ていると科捜研の女がもう最終回。

 

十津川刑事も片岡鶴太郎さんの終着駅も年内でファイナルなんですね。

 

土曜ワイドの2時間ドラマ、毎週見ていてお茶の間の団らんというイメージなんですが。

 

最近のドラマはつまらないと思うのは年取ったからなんでしょう。

 

あの頃が懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう