ジムはおさぼり | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はめちゃくちゃ寒い1日でした。

 

年末の挨拶回りで夕方行った所の所長さんは30年近く前に一緒に仕事をしていた人。

 

昔話や今の業界事情や個人の噂話等々を話していると2時間以上話していて就業時間近くまで話込んでました。

 

かかりつけの内科が今週までだったのを思い出して帰りに立ち寄りました。

 

ジムには行けないこともなかったのですが、寒くて挫折。

 

こんな寒い日があと3か月近くも続くと思うと憂鬱です。

 

月曜はレッスンの選択肢が多いのにサボってしまいました。

 

寒いからジムをサボる、年取ると仕方ないですね。

 

晩御飯がお鍋だったのでもう面倒で出かけられません。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう