ジム活復帰 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はNASで中上さんのステップと背骨コンディショニング。 2週間ぶりです。

 

ステップはベーシックなのでオプションでターンを追加しなければとってもゆるくて復帰の様子見にちょうどいいレッスン。

 

しょっぱなで台からずり落ちそうになったので下手くそなりに台の感覚が鈍っているんですね。

 

2週間ぐらいではキャッチは何も変わりません。  Lマンの所で回ってみましたが力をいれずにふわっと回る感じで

 

腰に負担はほとんどなかったと思います。

 

背骨コンディショニングも特にお尻に違和感も痛みもなく終了。

 

今回はギックリ腰一歩手前でレッスンに出るのをあきらめて短期間で治療に専念したのがよかったのでしょう。

 

お尻と足に違和感を感じたまま福田さんのエアロで回っていたらまだ復帰できなかったかも。

 

ここで調子にのって以前のペースになるとまた痛めそうなので体が慣れるまでは間隔をあけながら

 

徐々に上げていきます。

 

運動して汗をかくのはやっぱり気持ちがいいですね。 NASの温泉も久しぶりに入りました。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう