復帰間近 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ジム族にはお馴染みの四文字熟語です(笑)

 

今日は先週に続いて元イントラさんの整体の先生でした。

 

先週とは見違えるような梨状筋の柔らかさ。(先週よりは柔らかいだけで硬いんですが)

 

1時間ほどほぐしてもらって血行がよくなったのか眠たくて仕方ありません。

 

もうレッスンに出ても大丈夫ですが暫く運動していないのでゆるいベーシッククラスから復帰しましょう。

 

いきなり福田さんは危ない。 というアドバイスをもらいました。

 

今日は出張の用意やら買い物するものがあったのと調整したばかりなのでジムは行かずに9時に帰宅。

 

明日は最後の紅葉狩りで土曜のステップから復帰です。

 

寒くなると筋肉が硬くなりやすいので皆様もご注意ください。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう