ルーシーダットン | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日は接骨院で低糖質パンを買いに行けなかったのでお取り置きしてもらい、今日取りに行きました。

 

パン屋さんに行ってから実家に帰省。  近くのホテルにランチに行くとクリスマス仕様です。

 

 

 

 

親が電子レンジを買い替えたいというので近くの家電ショップについていきレンジをお買い上げ。

 

温めるだけの単機能レンジで十分。 色々な機能が付いていて高いレンジなんか買ってもどうせそんな機能は使わない。

 

シンプル機能で安い中国製と比べると使わない機能を付けて高い日本の家電がガラパゴス化しているのを感じます。

 

夕方コスパ塚本でルーシーダットンのレッスンに参加です。 タイ式のヨガでとってもゆるい体ほぐし。

 

まだ梨状筋の硬さが取れていなくて腸腰筋もまだ少し張ってます。

 

これでステップに出て再発するのはステップあるある。

 

横浜のステップサークルに参加するまでは引退するわけにはいきません(笑)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう