BLACK FRIDAY Sale | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は接骨院で昨日に引き続き梨状筋やら腰回りのほぐしです。

 

普通に歩くのに支障はなくなりました。 水曜の夜には歩くのも痛かったのに、、

 

でも普通に有酸素運動したらまたバキッといきそうで復帰をどうするか迷います。

 

とりあえず今日は治療後帰宅の途中でキューズモールに立ち寄って買い物件お散歩。

 

Crocsショップでブラックフライデーセールをやっていました。

 

60%引きなのでボア付きの暖かいクロックスをお買い上げ。 6600円が2640円でずいぶんお得。

 

ブラックフライデーセールなんて今までなかったのにイオンのおかげで定着しつつありますね。

 

クロックスって一時はやりましたがブームが去ったのかキューズモールのお店はいつもがらがらで

 

60%引きのセールなのに誰もいませんでした。

 

相方は今日から帰省。 暇なので本来はジム活ですが調整系から復帰しようかな。

 

 


 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう