今日も藤井寺 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

我が社は定時になると皆さっさと帰ります。

 

残業ゼロなので自宅には6時半に帰れて相方が晩御飯を用意してくれればご飯を食べてから普段着に

 

着替えてコスパに行けます。放課後ではなく帰宅後エアロです。

 

近鉄阿倍野橋駅は歩いてすぐなので帰宅後エアロも可能。都心のメリットです。

 

福田さんのクセスゴエアロにも少しづつ慣れてきましたが、まあやりにくい。

 

動きが体に馴染まないようにできています。

 

通しになると何かをカットしているのかカウントがあまる。

 

ピッチが遅いので却ってやりにくいですが、向きさえあわせれば地蔵にはなりません。

 

一番みんなが分かってなさそうな所をスルーする先生(笑) まあずっとやっていればいずれは出来るでしょう。

 

帰りに近鉄阿倍野橋駅に着くと万葉集のラッピング列車が止まっていました。 初めて見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かを助けた・誰かに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう