整体やり放題 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

9月に接骨院の治療をいったん終えてから2か月。

 

そろそろ腰や背中が硬くなってきました。 ジムで背骨コンディショニングや骨盤エクササイズといった調整系も

 

ヨガも最近減っています。

 

どこか接骨院行こうかなと思っていた矢先に会社のすぐ近くのいつも食べに行くサラダ屋の近くに接骨院があります。

 

接骨院の前に骨盤矯正1か月受け放題5000円ののぼりが立っています。

 

毎日受けると1回250円!! まあそれは無理としても週1回でも他の接骨院のよりは安い。

 

っという訳で予約して行きました。 安さにつられてか予約していないと治療をしてもらえそうにありません。

 

1人出ると次が来るみたいな感じでいつも満員。

 

ぎっくり腰の再発だけは避けたいので週1ペースで通うことにしました。

 

これで週3回はジム。1回は接骨院で1回は実家に帰省で毎日放課後に寄り道確定。

 

来週業界のパーティーの招待が来ていたのですが断りました。

 

放課後まで仕事なんかしたくありません。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう