実家からコスパ塚本 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は退院した母の様子を見に相方ともども実家に行きました。

 

鼻の横の内出血が怪我をした時から未だに取れませんがマスクをすれば分からない程度に回復。

 

目のまわりの浅黒い所は縫った後で抜糸すれば元に戻ります。

 

頭に埋め込んだブレートは自然に解けるやつだそう。後からブレートを取り出すと思っていました。

 

体内で解けるプレートがあったとは。

 

帰りにコスパ塚本で胡内さんのエアロが夕方にポツンとあったので参加です。

 

胡内さんは3月末の高の原の最終日の特別営業日以来です。

 

日曜日の夕方に少し汗がでるような緩いレッスンですが

 

1万歩歩いてこのレッスンなので運動量としてはまぁまぁかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年あなたが闘ってる困難は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう