茄子から新世界 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

日曜はNASあべので川下さんのレギュラーエアロです。
 
当日でも予約OK. スタジオはオアシスよりも広いですが人数を考えるとオアシスが定員減らしすぎのように感じます。
 
1週目なのでターンは少なめ。 エアロの後に筋膜ケアのレッスンが新設されています。
 
グリッドというストレッチポールの短くて硬い筒を使って筋膜ほぐし。
 
アキレス腱が悶絶するほど痛かったですが、いいレッスンの組み合わせです。
 
帰宅後は相方と新世界までお散歩。
 
外国人もちらほらと増えてきました。
 
 

 
通天閣に新しくできたすべり台。 思ったより低いですが恐いでしょうね。
 
 
新世界で賑やかな看板のくら寿司を発見。 早めの晩御飯にしました。
 
 
金曜のガイアの夜明けで紹介された新今宮の星野リゾートOMO7を見に行きました。
 
手前で雨が降り始めたので写真だけ撮って引き返しました。
 
 
 

奈良とは全然違うお散歩コースです。

 

 

 

 

部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう