初茄子 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は復帰後初めてNASあべので背骨コンディショニングのレッスンです。

 

去年の夏に通っていた時と同じイントラさんです。

 

このレッスンは腰や肩甲骨をほぐすのがメインで年配者ぞろいのクラブなのに曜日によっては瞬殺になる

 

人気レッスンです。

 

去年やっていた股関節のほぐしの体操を思い出しました。  

 

この店舗は人工温泉なのでレッスン後に風呂に入りに行くと去年行くたびにいつもいたお爺ちゃん達がやっぱりいました。

 

あちらも同じように思っているでしょうね。 毎日元気にジムの風呂に入りに来る老後ですね。 自分ももうすぐ。

 

NASは完全予約制で当日空いていても予約しないと入れません。

 

背骨コンディショニングをがんばって予約して空いた枠で有酸素を予約です。

 

そういえばチェックインの際の検温が無くなっていました、オアシスも検温はありません。

 

次はスタジオの定員制限を1日も早く撤廃してください。

 

 

 

 

ジムの途中で見るあべのハルカスとキューズモール。

 

毎日この景色を死ぬまで見ることになります。 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう